浮気調査の対象者が急にタクシーを拾ったら!? 

皆さんこんにちは!もう今日で1月は終わってしまいますね💦はやいはやい!!年明けだと思いきやもう1月も終わりとは、、、。しかも急激に寒くなってきて驚きです!最近までは外で洗濯物も干せたのに、寒くて外に出たくないので最近は部屋干しで洗濯しています!そうした方が洗濯物も捗るなーと思いました!洗濯物が溜まってる時ってストレスになるので洗濯物は無い状態が一番ですね!✨✨

私は最近大好きな推しのライブに行ってきました!出てきた瞬間、「わー!」って言うのと、フィギュアみたいな体型と脚の細さに驚きました!その後、「顔可愛いー!」とも思いました!やはり推しを作るのは良いですね!推しを応援するのは努力も必要ですが、推しがいることで毎日幸せになれるので推しはいた方が良いなーとは思います!でも推しを頑張りすぎて借金したり、風俗で働く子もいるみたいなのでそうはならないように自分の身の丈にあって応援の仕方にしています!!たまに東京に住んでいたらもっと推せるのになーと思うのですが、私は友達との縁は切りたくないので関西には住みたいです!頑張ってお金貯めて東京にたまにでも行けるようにしたいです!!

あと、最近ポケモンのバイオレットというゲームソフトを買ったのですが、めちゃくちゃ面白くて途中でやめないとハマってしまうので、途中で頑張ってやめています!!

それでは、今回は浮気調査などで対象者が急にタクシーに乗った時にどうするのか!?について書いていこうと思います。浮気不倫調査や企業調査などの尾行中に対象者が急にタクシーに乗るのは、よくあることなのですが、大事なのは尾行を継続しないといけないので、私達探偵もタクシーを捕まえる必要があります。対象者より早くタクシーを捕まえないと、尾行が遅れるので、意地でもタクシーは捕まえます。たまにタクシーが無いところとか、急に対象者が車両に乗り込む時があるのですが…。その時にタクシーが無い時は、もう走ってギリギリまで追いかけます。タクシーが無いところで車両に乗られてると本当にきついです。ですが、状況的に何をしても不可能な時もあるので、悔しいですがそこは仕方ないですね💦

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️