木村拓哉さんのゲーム 

皆さんこんにちは✨最近はどうお過ごしですか?もう仕事や学校も始まって正月気分が抜けない人も多いのではないでしょうか?でも規則正しく過ごすのが一番なので仕事や学校に行くのは大切です!!

あと、最近成人式がありましたね。私は成人式に行ってないのでどんなんかわからないですが、楽しいんですかね?袴着てご飯とか食べるのかな?ご飯がおいしそうですよね。袴着てごはんを食べるのはしんどくなりそうですが、まあ若い子達なので大丈夫なのでしょう!!私は昨日袴を着ている子達をみて可愛いなーキラキラやなーと思いました。私も若い方ですが成人式ってだけでえげつかなく若く見えてしまいますね。キラキラしていることは素晴らしいことだ!!✨

そんなこんなで、今回は木村拓哉さんが出演されている探偵ゲームのお話をしようと思います。実家に帰った時に「ロストジャッジメント」をしたのですが、めちゃくちゃ懐かしいし、楽しいなと思いました。私はゲームはそんなにしないのですが、家族に勧められるゲームはしてしまいます。探偵のゲームなのですが、明らかに探偵ではしないような事件性のある場面が多いです笑木村拓哉さんは弁護士の資格も持っているので、証拠収集も自分でしている感じですかね。まあ現実的ではないですが、尾行をしているところも見ると面白いなーでも尾行バレるだろうなーとも思いました笑笑めっちゃ分かりやすい尾行の仕方です!!

本物の探偵とはやり方が違いますが、めちゃくちゃ面白いゲームですので気になる方は是非買ってみてくださいね☺️

ただ、ゲームの世界と現実は違うので、ゲームが楽しいからと言って簡単に探偵業界に入るのはお勧めしません。実際はゲームのような世界ではないので、、、。それだけはお見知りを☺️

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️