尾行中の対象者の撮影方法とは? 

皆さんこんにちは!2月に入りました!もう2月かと思うと早いなーと思います。まぁ色々忙しかったから割と遅いなーと言う気持ちもありますが、、、😂私は最近お死活をしていまして、推しがいるから頑張れるし、何にもなかった日常に華が入って、何か毎日楽しいです!推しに認知してもらおうとは思っていませんが、少し存在を知って欲しいのでちょっと頑張りたいですね☺️

そして、最近ガス代を見たら前より高くなっていてめっちゃ焦っています笑なのでちょこっと節約をし始めました!節約とか何かを制限するのはとても嫌いなのですが、貯金とかも沢山できるように節約は大事なので、推しのことを思って節約をしていきたいと思います。推しも節約とかしそうな子なので推しになったつもりで頑張りたいです。ただ推しは芸能人なので私より全然稼いでいると思うのですが、、、推しは姿を曝け出してくれて、プライベートも隠さないといけないのでそれゃ稼いで当たり前やろ!と思います!

芸能人の方は最初は全然お給料が入らないと聞いたことがあるのですが、プライベートを犠牲にしているのにお給料が全然ないとか地獄やろ!と思いますね😂

さて、今回は対象者の尾行中の撮影方法についてお話ししていきます。歩きながらの撮影は手ブレとかもあるし大変なのですが途中で立ち止まって撮影するとより綺麗に撮れます。携帯を見るふりをしながら撮影すればただ立ち止まっただけに見えますし、何の問題もありません。尾行中に撮影するのは徐々に慣れていきます。ただ最近は寒いので手袋は必須ですね。最近の手袋はスマホの画面とかも触れるものも出ています。皆さんも誰かを撮影をすることはないと思いますが、歩いている姿をキレイに撮影したい人は参考にしてみてください。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️