探偵が教える神戸の観光スポット!

今日は神戸で日々活動している私(探偵)がおススメする神戸の観光スポットを、いくつか紹介しよう思います。

まず神戸と言ったら明石海峡大橋ですよね。なんと世界一長い橋としてギネス認定されているのです。探偵の調査の尾行でも何度か通っていますが、毎度圧巻されますね!ここまで大きいと崩れそうですが、大きな地震にも耐えうる耐久値を持っているそうです。神戸にピッタリの力強いシンボルですね。我々探偵も日々の調査時の張り込み、尾行で明石海峡大橋のような我慢強さ、力強さをぜひ発揮したいです!

二つ目に紹介するのは南京町です!日本三代中華街と呼ばれている町が神戸にはあるのです。探偵の調査でもプライベートで何回も行っていますが、雰囲気がとてもいい!日本ではなかなか体験できないような街並みをしています。またごはんも美味しく全ての店を制覇するには時間がかかりそうですね。先週は南京町でうなぎを食べました。土用の丑の日のフライングスタートです!うなぎはスタミナがつくそうなので、日々の体力を消耗する探偵業務の張り込みや尾行のため、と言い訳をしていっぱい食べました。本当に美味しかったです!

三つ目は有馬温泉です!私(探偵)は温泉好きです。調査の終わりに時間があれば、最寄りの温泉に必ず向かう私ですが、有馬温泉が大好きです!他の温泉のお湯と違う気がしますね。それともブランドに惑わされているだけでしょうか!張り込み調査が有馬温泉で行われてほしいです、有馬温泉の匂いだけでも嗅ぎたいですね。それくらい温泉は大好きです!

なぜそこまで好きかと言うと、温泉は日々の疲れを癒してくれるからです。探偵の調査は長時間の張り込みや神経を使う尾行、結構体に負担がかかります。だから仕事終わりや休日に温泉で疲れを癒す必要があるのです。温泉後は毎回肩回りが軽くなっている気がします。後よく眠れます!ちなみに私のよく通っている温泉にはサウナがついていますが、今の時期はあまり入りたくないですね、探偵業務の車内での張り込みは天然のサウナです。休日まで地獄を感じたくないです!しかし、水風呂があるので入っています!皆さん知っていましたか?サウナに入り、水風呂に入ったのち外の空気に触れる、それを「ととのう」と言うのですよ。こちらも体にいい効果がたくさんです。温泉大好きです!

どうでしたか?神戸の探偵がおススメする観光スポット、後半は温泉のはなしになってしまいましたが。 今後も疲れを癒し、日々の調査の張り込み、尾行を頑張るので応援よろしくお願いします!