神戸の探偵ビリビリ温泉!

神戸で日々探偵として活動する私です!みなさんお元気でしたか?私は最近、たまにですが腰が痛いです。季節的なものでしょうか、日々の姿勢をたださなくてはいけませんね!探偵業を長く続けたいので!皆さんも腰には気をつけてください!

今日はこの間行った銭湯に電気風呂があったはなしをします!

私は温泉が大好きで日々色々な場所、神戸以外の温泉にも行ったりします!温泉は探偵調査の尾行や張り込みでたまった疲労を解消してくれますからね!おすすめです!

そんな温泉ですが、電気風呂を初体験しました!その温泉に行くのは二回目でした、前回行った時は電気風呂と書いてはあるものの、何が電気風呂なのだろうと思っていました。

とくに痺れるわけでもなく、色が若干黄色いので、色がそうなのかなーと思っていました。

しかしその日は人が多く、つかるスペースがなかったので、お年寄りが立ち上がりやすい手すりのついた場所につかりました。その時です!ものすごい電流を感じました!

ほんとに驚きました!探偵業をはじめてからは驚く事ばかりですが、それ以上です!最初こそ呆気に取られましたが、慣れてくると気持ちいい!

電流部分に手足を近づけると筋肉が収縮して、勝手に関節部分が曲がったりします!少し怖い。

今までそこは、お年寄りのための手すりが付いた場所と思っていましたが、電気風呂の場所だったと初めて知りました!

今まで行っていた温泉にも気づかないだけで、電気風呂はあったのかもしれないですね!電気風呂は電気風呂の全ての場所で痺れるのではなく、一部の場所に近づくと電流を感じるのです。これは分かりにくい!また、私はサウナが好きで、お湯につかるのは程々なので!気づきませんでした!探偵失格ですね!探偵ならどんなに細かな変化にも気づかなければなりません!常に周りに目をやれるように気を付けます!

しかし、これは神戸に住む私の知り合いにも体験してほしいですね!楽しいこと、驚いたことは何事も共有したくなりますよね!

そして、お湯から上がって驚きです!体が軽い気がする!これも電気風呂の効果でしょうか!これなら今後の探偵の調査、張り込みや尾行も頑張れそうです!

神戸はだいぶ暖かかくなってきましてが、まだまだ油断は禁物です!疲労が溜まった時にこそ風邪を引いてしまいます。

皆様も是非、電気風呂で日頃の疲れを癒し、健康な体作りをしてみて下さい!一緒に頑張りましょう!