神戸探偵の帰省2

みなさんお久しぶりです!神戸で探偵として日々活動する私です!先週は実家に帰っており、先日こっちに戻りました!

帰省は久しぶりに家族に会い、美味しいご飯をたくさん食べゆっくり過ごし、最高の数日になりました!

やっはりご飯が美味しかったです!なんせ、皿洗いをしなくて良いので!料理は作って楽しい、食べて美味しいですが、問題は皿洗いですよねーめんどっちい!料理もまあまあ、めんどくさいですが、、

しかし実家にいると料理やそれ以外の様々な家事をしてもらえます。最高です!まるでお殿様になった気分ですね!極楽すぎて、そのまま天国に行けそうです!!

日々の探偵生活を送っていると、なかなか家事をする気が起きません!ただでさえないのに、探偵の仕事で長時間の張り込みや尾行を行うと体力が消耗し、その気力に拍車をかけます!

特に、朝から晩までの調査が数週間続く時は部屋が汚くなります!最初はゴミを床に置きっぱなしにして、1つくらいだからいいや!となります。その後はどんどんゴミが増えても、休日にまとめてすればいいか!って感じです!!

しかし忙しい時は本当に時間がないので、ゴミを置きっぱにしてでも、睡眠時間を確保する必要があります!家に帰るともう体は動かしたくありません!このレベルで忙しい時もたまにあります!探偵あるあるかもしれません!ですので実家は最高でした!

そんなわけで、色々ありましたが最高の休暇になりました!温泉も行けましたし、家族と、のんびり時間も過ごせました!

ただ問題は帰りの電車でした!いびきをかいている人がおり、めっちゃうるさかったです!よほど日々の仕事で疲れているに違いありません!早急に温泉に入り疲れをとって欲しいです!

ただ一度長期の休みを取ると仕事がめんどくさくなりますよねー!2日ぐらいなら良いですが、4、5日になると体がしんどくなります!しかし、今後も探偵として、浮気などをする悪い人を懲らしめたいと思います!頑張ります!

アーチネクスト総合探偵事務所は浮気調査や企業調査等の幅広い様々な調査に対応が可能です!いつでもお待ちしておりますので、お電話だけでもよろしくお願い致します!