神戸探偵の帰省

みなさんお久しぶりです!日々探偵として、神戸で活動している私です!

なんと近いうちに実家に帰ることが決定しました!私の実家は四国にあり、自然が豊かな場所です。大阪、神戸や京都などは人口も多いので探偵事務所がたくさんありますが、人口の少ない四国にはあるのでしょうか?調べたことはないのですが、あっても少なそうですね!もしあるなら50代くらいには、地元付近の探偵事務所で働くのも良いかもしれませんね!ただ、帰省した時くらいは探偵としての生活を忘れて、のんびり生活する予定です!

久々に実家に帰るので、楽しみで仕方がありません!また、今回は働いている探偵事務所(アーチネクスト総合探偵事務所)から5連休をいただきました!これほど連続の休日も久しぶりなので楽しみです!

私は実家に帰ったらやりたいことが、いくつかあります!

それは温泉に行くこと、家族とのんびり家で過ごす!です!実家付近から、車を走らせたところに温泉があるのですが、行くのはなんと初めてなのです!私が温泉を好きになったのは大学生になってからです。四国の温泉に行ってみると言う考えを完全に忘れていました。

地元の温泉と言うだけで、気分が上がりますね!楽しみでしかたがありません!きっと日々の探偵の仕事で溜まった疲れを取り除いてくれますね!なんで、もっと早く地元の温泉のことを考えなかったのでしょうか!?悔しくてたまりません!

二つ目の家族とのんびり過ごすことも楽しみにしています!両親や祖父母に会うのが楽しみです!やはり家族と一緒にいると安心できますよね!今は学生の頃のように、毎日家族に会えるわけではありません。帰省するにもかなりの時間がかかる距離に住んでいますから、だからこそ、たまに帰った時は自宅でのんびり過ごします!学生の頃は毎日会っていたので、特に何も思わず、鬱陶しいくらいでしたが、離れてみると家族のありがたみ、大切さに気づきますね!母親の手作りの料理も楽しみです!

みなさんも最近実家に帰りましたか?なかなか仕事やその他の予定等で帰れないこともあると思いますが、ぜひ帰って両親や友人と会ってみて下さい、きっと懐かしくいい思い出になるはずです!