神戸の探偵ブログ(旅館での浮気調査)

そろそろお盆ですね!皆様は遊ぶ予定などは決められていますでしょうか?神戸は観光スポットでいっぱいですから迷ってしまいますね。お盆だけでは神戸を楽しむ日数が足らないなんてこともあるのではないでしょうか。本当に楽しみですね!

しかし、そんな中、気をつけなければならないのがパートナーの浮気です。お盆前に片付けないといけない仕事が、なんて嘘をついて悪いことをする可能性大です。もし、神戸にお住まいで、パートナーを不審に感じたら、決して自分でどうにかしようと考えてはいけません。警戒心が強くなり、浮気調査の難易度が上がってしまします。とにかく、うちの探偵に依頼してください!

せっかくなので、先日の旅館での浮気調査のおはなしをします。なんと対象者は結婚して一年目の人でした!浮気早すぎない?そう思いましたが、結構あるはなしなのですよ。子供が産まれて間もないのに浮気なんてこともあります。ひどすぎます。旅館内で浴衣姿にて、手を繋いでいる姿は仲睦まじい夫婦そのものなのですが、真実は真っ黒ですね。悪い奴らです。

はなしが変わりますが、しかし良い旅館でしたね!神戸にこんな場所があったとは!ちなみに証拠はバッチリ押さえてやりました!今頃は反省してくれているといいのですが。

探偵はコソコソ他人を尾行してカメラで撮影する。良いイメージがないかもしれませんが、依頼者の気持ちを考えてみて下さい。大切なパートナーに裏切られているのですから。

その無念を晴らすために探偵がいます。探偵業は誇れる職業なのですよ!浮気する奴が悪い!

浮気のはなしもこの辺にして最近美味しかった食べ物のはなしをさせてください!先日ついに神戸牛を食べました、めちゃくちゃおいしかったです!やっぱりスーパーのお肉とは違いますね。なんか柔らかくて上品な味でした!しかし、黙ってこっそりスーパーのお肉を神戸牛と言って私に食べさせれば間違えるかも、味覚に自信がないのは秘密です。他にはかき氷を食べました。抹茶のかき氷だったのですが、あんこと白玉が乗っていて頬が落ちそうでした!甘いものは大好きです!夏にぴったりでしたね。神戸には美味しいものがたくさんです。夏に冷たいものを食べるのもいいですが、逆に暑いものを食べるのもいいですよね、熱々の激辛の鍋とかよさそうです、汗をかいた後シャワーを浴びて、甘いデザート!たまりませんね!

お盆まであと少しです!皆様も頑張りましょう!私達も精一杯頑張ります!