張り込みをする時の食べ物とは?? 

みなさんこんにちは✨昨日からめちゃくちゃ寒くなって驚いております💦💦雪が降るぐらい寒かったですよね、、、。今日はそこまで寒くなくて良かったです!私は寒いのは好きですが、雪への耐性がないので雪が降った時は驚きました💦そしてちょっとの時間降っただけですが、雪って大変やなーと思ったので、雪国の人はすごいなーと思いました笑毎年の冬はもっと雪が積もっているんだなと思うと尊敬します😂ただ、北海道の人とかって毎年の冬おしゃれとかできるのかなー?と思います。おしゃれって結構薄着のイメージがあるので、そんなおしゃれな服着るのは流石に寒いやろーと思うので、北海道の人がおしゃれな服を着るのは春から秋かな?という偏見を言ってみました笑

そういえば、今日は憧れの人に近づきたくてメイクをしたのですが、外出て自分の顔見たらただのギャルでビビりました笑憧れの人に近づくには目を大きくしないと!と思ってメイクしたらギャルになってしまったのでナチュラルにめっちゃデカ目になれる方法はないのかなー?とまた研究しないといけませんね!!笑

またまたどうでも良い話失礼しました😂

さて、今回は張り込みの時の食べ物についてお話ししていこうと思います!!意外と調査のことばかりでこういう部分に触れていなかったのでお話ししていこうと思います☺️

張り込みの時はいつ対象者が出てきても良いように、片手はフリーにしておいたほうが良いです!なので、基本は片手で食べられるおにぎりやパンなどが良いです!もちろん弁当系の方が腹は満たされるかもしれませんが、もし対象者が出てきた時に撮影できないかも?と思うストレスの方が辛いので、、、片手で食べられるもののほうが良いです!お陰でコンビニ別の美味しいおにぎりに詳しくなりました!!ファミリーマートは中々美味しいイメージ!というか珍しいイメージです!!😂スパムとか見た時珍しいなーと思った記憶があります!ただコンビニご飯はあまり体に良くないので自分でおにぎりとか握って持っていく方が良いかもしれませんね☺️☺️

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️