神戸探偵のハラハラ浮気調査!

皆さんお久しぶりです!神戸で日々探偵として日々活動する私です!

今日は、先日の神戸の浮気調査の内容をブログに書きます!ハラハラドキドキなので、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

まず浮気をしていると思われる対象者は40歳を超えた男性でした!毎週決まった曜日の帰りが遅くなったとのことで、対象者の奥さんから依頼が入りました!しかもお子さんが最近生まれたばかりだそうです!

育児など少しでも手伝って欲しい時期に、なんて悪い奴!って感じですね!なぜ帰りが遅いのか白黒ハッキリさせたく、奥さんは今回探偵に依頼されたそうです。!

探偵の浮気調査では、対象者が浮気に近しいことをしている場合がほとんどです!やはり長年、付き添ったパートナーの不審な行動はすぐに気づいてしまうものですね!大体が黒です。

と言うわけで、今回は勤務先から対象者の張り込みスタートです!対象者は奥さんに帰りが遅いのは残業と言っているそうです。

張り込みを開始して、2時間ほどで対象者が出てきました!顔のパーツや大きさ配置等を見て、瞬時に対象者かどうかを判断します!

ぱっと見はどこにでもいる神戸の普通のサラリーマンですが、本当に浮気しているのでしょうか!?そんな悪そうなことができるような顔はしていません!!

勤務先の退出後はコンビニに入店しました!店内ではおつまみのようなものを購入しており、今回はこのまま自宅に帰るのかなと探偵調査員達と会話をしていました。

しかし!その後対象者は自宅と反対の方向に歩き出したのです!これはかなり黒いです!調査員達は対象者に気付かれないように尾行します!!カメラで撮影し、なおかつバレないようにするのは、なかなか簡単なことではありません!

ちなみに、対象者は依頼者様の予想通り浮気をしてました!なんとコンビニで購入したおつまみをもち、見知らぬマンションに入って行ったのです!!

依頼者様によると、対象者は家の付近に仲の良い友人はいないそうなので、女性の可能性がかなり高そうです!!

探偵調査員達はウキウキで張り込みを開始します!

対象者が出てきたのは、夜の12時をまわる頃でした!対象者は1人でマンションから出て行き、自宅方向に歩いてきました。今回は、女性の顔見ることができなかったので、後日また調査に入る形になります!

しかし、女性の家と思われる場所を1回目の調査から特定できたのはかなりラッキーです!本当に浮気をしていてもなかなかその現場に巡り会えないこともありますから!!

どうでしたか?リアルな浮気調査の内容は!みなさんももし、パートナーに不審を感じたら、ぜひ探偵に依頼をしてみて下さい!

お電話だけでもお待ちしています!