神戸の探偵、父親と飲食店選び!

みなさん最近調子はどうですか?神戸めっちゃ寒いですよね、海が近いからですね!寒いと探偵の依頼、浮気調査など減ると思いますか?答えは全然影響しません!日々、神戸で忙しい思いをしています!ただ尾行とか寒すぎです!張り込みも寒い!!

ところで、今度父親と食事に行きます!場所は神戸で三ノ宮駅付近などどうかと、はなしが進んでいます!久しぶりに会うので楽しみなのです!日々探偵の調査が入り忙しく、家族と会えるのはたまになので、時間を大切にしなければなりませんね!みなさんも家族との時間を大切にしていますか?

子供の頃は両親のことについて特に考えませんよね!自分のことばかりです、おいしい食べ物があったら、両親に分けてーなんて言ったりして、しかし最近はなんだか両親がかわいく見えますね!両親によろこんでほしい!今なら逆においしいたべものも分けてあげますよ!

また、子供の頃はなんだかお母さんの方が好きだった気がします。しかし、20代を過ぎてから、社会を知り、父親の偉大さを知り、今は母と同じくらい好きです。今まで好き度、普通でお父さんごめんなさいー!

現在は父と行く予定の飲食店を選んでいます!天ぷらにするかお肉にするか、麺系にするか!全部回りたいですね!大阪駅周辺で食べるのもいいかもしれません!大阪駅もよく探偵の調査で、張り込み、尾行を行っているのでおいしいお店をたくさん私は知っています!

しかし電車って便利だと思いませんか?大阪駅から神戸の三ノ宮駅まで400円前後だったと記憶しています。安い!私は田舎出身なのですが、車に乗って移動が基本です。電車はありません。めんどっちい!!それに比べて電車は免許もいらず、スピードも早い、信号も基本ありませんからね!すばらしいと思います!

ただJRってよく遅延しますよねー、結構多くないですか?ぷんぷん腹が立ちます!しかし、それだけ遅延(点検)が多いということはそれだけ安全と言うことです!日々の点検JRさんお疲れ様です!頭が上がりません!しかし大阪環状線って人が多すぎて嫌気がします。8時とかもう乗りたくありません、先日は圧迫しするところでした。普通に子供は危険な気がします。皆さんも軽い気持ちで満員電車に乗らないようにしてください。あれは危険です。

皆さんも日々の日常に潜む危険に気を付けながら幸せな日々を送ってください!

神戸で日々活動する探偵が応援致します!