自転車尾行は初動が大事! 

皆さんこんにちは!!1月の下旬ですね汗早いなぁとつくづく思います。この前の調査でスーパーに寄ったのですが、バレンタインチョコが発売されているのを見て早すぎるだろと思ってしまいました。まだ1月下旬なのに!?バレンタインチョコがたくさん売られているチョコの祭典みたいなのがあるそうですが、そんなにチョコを食べたらニキビだらけになってしまう!と思ってしまいます。さすがに一気に食べないのかもしれませんが、そんなにチョコを大好きな気持ちがあるのは素敵なことだなと思いました。何かにハマるととても気持ちが幸せになりますよね。

私も最近ハマっているものがありまして、物というか人ですが、道重さゆみちゃんに大ハマりしております。今まで誰かにハマると言う事は、中学生以来そんなになかったのですが、グッズを買ったり、ファンクラブに入ったりガチで推しています!!ファンになるということは努力が必要だなと言うことも同時に学びました。推すことを諦めてしまいそうになることが、そこは意地でも推すと言うふうにすると、とても人生が幸せになる気がします。また私は芸能人の女性が好きなので、美意識も上がって、目標にできる人が見つかって、目指す先が明確になっているのが楽しいです。目標の人がいなかった時は、自分自身の中での戦いだったのですが、目標の人ができてからはこの人になろう!と思えるようになるので、逆に美意識のレベルがアップしたようにも思います。だって芸能人レベルを目標にすると言う事は、それなりの努力が必要になるので美意識も、これまで以上にあげないといけないなと思います!かなりどうでも良い話をしてしまいましたが、聞いていただきありがとうございます。

さて、今回は自転車尾行の初動についてお話ししていきたいと思います。以前、自転車尾行をしたので私がトイレから戻ってすぐに対象者が家から出てきたので、とても急ぎました。自転車人は本当に最初が肝心で、最初が遅れるともう間に合わないと言うことがほとんどです。それぐらい自転車はとても早いのです。なのですぐ出てきてもいいように自転車は出やすいような位置に置いといて、鍵もなるべくつかない位の方がマシですね。私は自転車が苦手なのですが、カバンを持たなかったらかなりマシになるので、最近はカバンは持たないことが多いです。ですが、どこかお店に入る時はさすがにバックを持たない女性は怪しいかもしれないので、エコバックポケットの中に入れておくことで、どうにか対策ができるのではないかと思っております。探偵になってからいろいろなことを学んでおりますが、自転車尾行の初動は急に現れるとかなり焦るので、気をつけていかないとなと思います。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️