神戸の温泉旅館で浮気調査

近頃は過ごしやすい気候になりましたね!夜中町を出歩いても汗一つ掻きません。

ところで、皆さん。神戸であった最近の浮気調査の話を聞いてください。対象者と浮気相手は旅館に泊まっていました。かなり大きく、高級そうな旅館です。旅館内で対象者達を見ているとなんと浴衣に着替えて、温泉に向かいました!

なんとうらやましい!神戸の温泉と聞くだけで私からしたら倒れそうです。倒れてそのままお湯につかりたいです!とても素晴らしい不倫旅行ですね。しかし、プライベートで行きたい場所がまた一つ増えました。結構調査で行って気に入った場所にプライベートで行くことはよくあるのです。この温泉旅館もチェックですね!

その後対象者達は神戸の都心部で買い物をして夕方ごろ別れましたが、朝からだったのでへとへとです。いつも思いますが、対象者達は元気ですよね。やはり普通に観光するのではなく、尾行しているので疲れるのでしょうか。不思議です。

そういえば先日、以前に調査で行った蕎麦屋に行きました!こちらもずっと気になっていた店です。何日かある中の調査で、対象者がよく行っていたので、気になっていたのです。

いざ行ってみるとこの蕎麦屋めちゃくちゃおいしかったです!このおいしさは対象者がよく行く理由が分かります!なんか麺がほかの店より硬く、それが良かったです。

そして、とても懐かしく思いました。この神戸の蕎麦屋付近で、調査していたのは数か月前の出来事なのですが、店前で張り込みした思い出や、尾行などつい思い出します。中には同じ場所で調査しすぎて、自宅周辺より詳しくなるなんてこともあるのです。そして、対象者の車両と同じ車両を町で見かけたときはドキっとしてしまうこともあります。いいこともありますが、あまりよくないことも探偵をしているとありますね。車両の件は心臓に悪いです!

そろそろ夏が終わりますが皆さんは行きたい場所には行けましたか?

私は十分に夏を満喫できました。次は秋ですね、秋と言ったら食欲の秋、何かおいしいものを食べないといけませんね。調査で日々疲れ切った体においしいもので、エネルギーを補給しなければなりません。エネルギーが満タンでないと、張り込みの時寝てしまいそうです!

沢山おいしいものを食べることも探偵の仕事ですね!そういえば最近温泉に行っていないので、近いうちに今回の温泉旅館に行きたいと思います。肩回りのこりを取り除きに行ってきます!

皆さんも体調にはお気をつけください!