神戸で活動する探偵の今年の目標!

皆さんお久しぶりです!新年あけまして、おめでとうございます!

今年も探偵として、尾行や張り込み、事務作業等の仕事が出来ていることに幸せを感じます。皆さんご存じだと思いますが、今年は辰年ですよね。実は私の年なのです!きっといいことが沢山あるに違いありません!張り込み中に、すぐに対象者が出てきてくれてラッキーだとか、期待で胸がいっぱいです!長時間の張り込みは学校の卒業式に近いです。早く体を動かしたーい、早く終わってー的な!皆さんも経験ありますよね!あのなんとも言えない体のむずむずです!

ところで、私の新年の出来事を聞いてください!今年はなんと初詣に行きました!近頃行っていなかったのでなかなかいい思い出になりました!1つ驚いたことがあります。それは人の多さです!近くの神社に行ったのですがものすごい人です!去年は行かなかったので知らなかっただけで、きっと人はすごかったのでしょう!

ここで皆さんに質問です!探偵はプライベートでも、日々の調査の張り込み並みに長い暇な時間を潰せるのか!

答えはNOです。私は探偵の仕事中なら、かなりの時間張り込み(暇潰し)できますが、プライベートでは無理です。飲食店は人が並んでいる店は絶対に並びません、好みでなくてもすいている店を選んでしまいますね!実際は全探偵ではなく、人によると思いますが!

しかし私は今回、しぶしぶ初詣の列に30分程並びました!新年からくたくたです!

驚いたことがあるのですが、いざ自分の番になると達成感がすごいです!やり切った感じ!探偵の張り込みに似ていますね!長時間張り込んで対象者が出てきたあの瞬間!待ったかいがあった!今後はプライベートで列に並んでみようかなと思うほどでした!今年はいつもと違う流れです!よりスタートが切れたのではと思います!

ところで皆さん、今年の目標を決めましたか?私は決めました!その目標は、神戸でおいしいものをできるだけたくさん食べます!そして、自分の健康に気を付けるこの二つです!

神戸は美味しいものが沢山ありますから、食べない理由はありません!また、日々の探偵の尾行や張り込み等で疲れた体に栄養が必要なのです。おいしいものを食べると元気が出ますよね!

今年の目標を決めている方は実現に向けて、まだ決めていない皆さんは急いで決めて、今年をより良い年にしましょう!

私も頑張ります!皆さんも頑張ってください!