不倫調査をしたら、まさかのパパ活!?

最近はとても天気が良いですね。こんな天気が良いと沢山外に出たくなりますよね。まさにピクニック日和って感じですが、流石に最近は、日光が出過ぎている日もあるので、熱中症というには早すぎるかもしれませんが、皆様気をつけてくださいね。

まん延防止対策も解除され、外に出ると、沢山の人が出歩いていますが、皆様は街中を、歩いていて不思議に感じるツーショットを見ることはありますか?

私的に、一番不思議に感じるツーショットは、20代ぐらいの若いおしゃれをした女の子と、40〜60代ぐらいのおしゃれをした男性が、横並びで二人で歩いている時に不思議に感じます。「いやいや、それは親子だろ!」と思う方もいると思いますが、雰囲気で違うと感じるものなんですよね、、。

私が、昔に見たパパ活カップルは、妙に周りを気にしていました。

「私たちは周りから変な目で見られていないだろうか?」という感じで、周りをよく見て、表情も固まっていました。一瞬目が合ったときは二人とも気まずそうでした。

きっと私が見たパパ活カップルは、初めて会った同士だったのでしょう。その時に見た女の子は、アイドルみたいにとても可愛かったので、見ているこちら側が少し残念な気持ちになりました。

「こんなこともしないといけないのか、、、。」と私は心の中で思ってしまいましたが、生活するためには、仕方のないことなのでしょうね。

私が見たパパ活カップルの話が長くなってしまったのですが、まさに探偵の調査でも、依頼者様から「旦那が浮気をしているから調査してほしい」と言われて、行ってみると、実際はパパ活だったりすることがよくあります。

特に今の時期、マッチングアプリなどがあるので、どの年代同士でも気軽に会うことが簡単になりました。お金を払ってでも、若い女の子と男女の関係を持ちたい男性と、お金が欲しいから、お金を持っている男性とデートなどをして、それか体の関係を持ってでも、お金をもらいたいというお互いの都合が合っていると、マッチしやすいですよね。

だからといって、結婚している男性がマッチングアプリをしている時点で良くないですよね。ましてや不貞行為をしているのならば、尚更アウトです。

もしあなたの旦那が、パパ活をしているか確かめる方法があるとすれば、まずは携帯にマッチングアプリがあるかを確かめてください。若い女の子と出会う機会なんて、今の時代マッチングアプリぐらいしかないので、まずは確認して下さい。もちろんバレてはいけません。

マッチングアプリがあるかどうか分からない場合は、口座が見れる場合は、引き落としの回数が増えているかもご確認ください。パパ活というのは、ほぼ援助交際と一緒でお金で関係を作っていることになりますので、「引き落としの回数が増えているな」、「最近急にお金に余裕無くなってきたな」など、お金の面で変化があれば、パパ活の可能性は高まります。

もちろん金銭面に関しては、パパ活でない、普通の不倫カップルでもあり得ることだとは思いますが、パパ活をするとかなり金銭面の状況が、変わってくると思いますので、ご確認いただければと思います。

アーチネクストでは、不倫、浮気、企業調査などを行っております。調査力にもとても自信があるので、少しでもお悩みがある方は是非ご連絡ください。

皆様に幸せが訪れますよう、アーチネクスト一同皆様の幸せを願っております。