神戸の動物園に探偵が行きました

皆さん元気にしていましたか?早く涼しくなってほしいですよね!暑いと探偵の調査もしにくいです。張り込みや尾行でも、すぐに暑さでバテますからね。

今日は前に神戸の動物園に行った話をします。神戸には有名な王子動物園があります。日本でパンダが見られる数少ない動物園です。後コアラもいます。こちらも珍しい!

ネット記事をみて、神戸すごいなと改めて思いました。しかし、見応えがあったのはゾウですね!めちゃくちゃ大きかったです。あんな巨大な生物が今も生きていることに感動します。やっぱり動物園は楽しいですね!探偵業務で動物園に行けないでしょうか、ぜひ動物園でデートしてほしいです。様々な県の生き物を見てみたいものです!でも尾行が大変そうですね。人が多すぎて見失いそうです。生き物達を見る余裕は、残念ながらなさそうですね。

皆さんはなんの動物が好きですか?私はナマケモノが好きです。休日は家でずっと寝ているような生活なので親近感を覚えます。もちろん探偵業務の時の張り込みは、獲物を狩るために息をころすライオンのように、尾行は相手を見失わないフクロウの目のように、日々頑張っていますよ!

そういえば大きなゾウで思い出しましたが、ジンベイザメってすごいですよね!大きいです!前に海遊館に行った時のことを思い出しました!皆さん知っていますか海遊館こちらは大阪にある水族館で、ジンベイザメが見られる珍しい水族館なのです。神戸でもジンベイザメを見たいです!やはり大きい生き物には魅了されますよね!なんせかっこいい!考え方が子供でしょうか?

やはり他の県、府にはいいところが沢山ありますよね!実はそこを堪能できるのが探偵のいいところなのです、たまに、ほかの県に応援で調査にあたることがあります、そんな時は気分がいいですよね!普段見慣れない町を堪能できるので!ただ調査に集中しなければならないので、ほどほどにしか見られませんが、、いくつかの場所は調査で行った後に、もう一度行った県の場所もあります!隣の芝は青い!尾行中に対象者達が楽しそうにしている場所がとてもよい場所に思えてしまうのです!

最近は動物園に行けていないので、行きたいですね!次の休みにでも行きましょうか!でも、社会人あるあるだと思うのですが、休日は結局どこにも行かない、よくあるはなしですよね!特に探偵は休みが不定休なので友達とも予定が合いません、しかし、仕事はとても楽しい!仕事内容と休日の両立はさすがに難しいですよね!そんな都合のいい仕事はなさそうです!仕事が楽しいことは十分恵まれていますからね!

と言うことで、今後の調査、尾行や張り込みを頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!