ゲームやアニメと現実の探偵の大きな違い 

こんにちは✨1月ももう11日経つなんて早いですね!今年が始まってもう11日も経っているなんて早いなーと思います。1月ももうすぐ終わっちゃうじゃん!って思ったりしています。冬は寒いですが、私は冬が大好きなので終わってほしくないですね。冬は本当に心地が良いです。空気が綺麗ですし、ずっと続いて欲しいぐらい!しかも冬はオシャレが沢山できる気がして本当に好きです。

実家に帰った時にテレビやゲームなどで探偵を見る機会があったのですが、規模感が大きいなーと思ってみています。基本的にメディアで取り上げられている探偵は推理系が多い気がします。探偵は一切推理しない気がします。証拠を集めるだけなので推理などは一切しないです。資格もないですし、学校に通う必要もありません。世間が思っている探偵と現実には大きな差があるのかな?と思いました。

ですが、私がしている「ロストジャッジメント」というゲームは内容こそはかなり推理系のなのですが、ちょっとしたミニゲームは本物の探偵っぽいなーと思いました。尾行や撮影もありますし、、、。ただ服装がめちゃくちゃ派手やな。完全に目立つなというのは見て思います笑なんせ、木村拓哉さんが主人公なので目立たないわけないですが、、、。探偵は探偵と思われないことが大事なのと、目立たないことが大事なので、そこは見た瞬間からちょっと違うなーと思いました笑まあでもミニゲームは探偵らしくて面白いので、ちょっとだけしか似ているところはありませんが気になる人はプレイしてみて下さいね。

とにかく尾行は近くによらないこと!これはゲームでも一緒です!あとは、確実に必要なシーンはしっかり撮るようにすること!これはゲームでも一緒で面白かったです!何の参考にもなりませんが、ちょっと面白いなと思っていただけたら嬉しいです。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️