神戸から大阪へ探偵がプチ旅行

今回のブログは神戸で日々活動する探偵の私が、プチ旅行の大阪観光した話をブログに残します!

神戸から大阪なのに、プチ旅行とは大げさですね(笑)

近頃は調査が多かったので大変でした、主に浮気調査や不倫調査などです。探偵調査の張り込みや尾行はかなりの体力を消耗します。しかし、疲れていてもどこかに遊びに行きたい!と言うことで、大阪で開催されていた恐竜博物館に行ってきました!本当にすごかったです、本物の化石をいくつも見てきました。化石をみると大昔に恐竜は実在したのだなと実感が出来ます。決定的な証拠です。私達探偵も日々調査で浮気などの決定的な証拠を集めているので、なにか化石発掘の方たちとは親近感を覚えます。気が合いそうですね!

そして、博物館は結構人が多かったです。みんな恐竜に興味、関心があるのでしょうね!わかります。あの迫力にはつい魅了されてしまいますからね。ティラノサウルスの化石があったのですがめちゃくちゃすごいのです、全長は10メートルほどです。足の骨だけで自分のウエストぐらいです。歯もとてつもなく大きく、きっと一口で食べられてしまうと思います。大阪や神戸にも昔恐竜がいたのでしょうか、気になりますね。

帰りにはウナギを食べて帰りました!ウナギは疲労回復にいいそうです。日々の探偵の調査の尾行や張り込みで疲れた体に、エネルギー補給です!記憶が正しければウナギも大昔から姿を変えていないとかどうとか、恐竜博にぴったりの食事になりましたね!

その後は温泉にもよって帰りました!こちらも探偵の調査でたまった疲労を回復してくれますね!なぜ温泉は気持ちいいのでしょう!自分の自宅の浴槽より大きいからでしょうか、なぜかよく感じるものってたくさんありますよね、美容院で頭を洗ってもらうあれも、ものすごく良いですよね。自分で洗うのと全然違います。子供のころからずっと不思議に思っていました。なにが違うのでしょうね、今回の温泉でもふと思いました。

今回の休日は程よく沢山遊んだので、いい感じにリフレッシュできました!

次の探偵の調査も頑張れそうです!最近はだいぶ涼しいので、今後の調査はさらにやりやすそうですね!

みなさんも休日に疲れない程度に、どこかに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

アーチネクスト総合探偵事務所では浮気調査や企業調査、人探しなどの幅広い調査に対応が可能です、是非お電話だけでもよろしくお願い致します!

また、応援の方もお願いします!