神戸の浮気調査・張り込みと尾行

近頃神戸も本当に暑くなってきましたよね。海に反射する太陽の光がまぶしい、まさに夏ですね。本日は浮気調査を中心に、神戸で日々活動している探偵の、浮気調査の一部始終をおはなししたいと思います。

タイトルにもありますが探偵の業務の中で、浮気調査はハラハラドキドキです。対象者と浮気相手の手を繋ぐなどのスキンシップをカメラで撮影しないといけないからです。スキンシップは本当に一瞬で、その一瞬ために張り込みと尾行を何時間もしているので、シャッターチャンスを絶対に逃してはいけないと思い、すごく緊張するのです。遠目で見て撮影する分には、オシャレな神戸でデートを楽しむお似合いの夫婦に見えますが、やっていることは浮気なのでよくありませんね。そんな二人は神戸に必要ありません。探偵の私達が張り込みや尾行などの調査を行い必ず成敗します。浮気をした二人にはぜひ気持ちを改めてほしいものですね。

ドキドキはまだまだあります、それはラブホテルです。浮気調査でのラブホテルはかなり重要な場面になります。探偵が浮気調査の中で最も熱くなる瞬間、と言ってもいいと思います。なぜならラブホテルの出入りは言い逃れできない決定的な浮気の証拠になるからです。依頼者様のためにも絶対撮影してあげたい、そんな気持ちでつい熱くなります。対象者や浮気相手達は一緒にご飯を食べた、買い物をしたくらいでは問い詰めても、浮気を認めない事もあります。だからラブホテルの出入りのような、決定的な浮気の証拠が必要になるわけですね。

そんな決定的な浮気の証拠が押さえられた日には、神戸でおいしいものをお腹いっぱい食べたいです。やはり神戸で有名な食べ物と言えば神戸牛ですね。食べたことが無いのでわかりませんが、普通の牛肉とどう違うのでしょうか、きっと頬が落ちるほど美味しいのでしょう。もしかして脂っぽい?もしそうなら、年齢が若くて脂っぽいものがたくさん食べられる内に神戸牛をお腹いっぱい食べてみたいです。人生の楽しみが一つ増えました!

本日は神戸の探偵の浮気調査の様子をおはなししましたが、どうでしたか?ハラハラドキドキしていただけたでしょうか。今後もたくさん神戸の探偵の様子をブログに書くので、楽しみにしていただけると幸いです!

また、アーチネクスト総合探偵事務所では浮気調査をはじめとする様々な調査に対応が可能です。お悩み事がありましたら、相談だけでもお願いいたします。ご連絡お待ちしております。