不規則な生活に慣れるには?? 

皆様こんにちは✨✨久々の投稿になりすみません。最近調査が落ち着いてきたので、ブログを投稿してみようと思います。ブログよりインスタを沢山投稿しているのでよかったらご覧ください。インスタのフォロワー数等の伸びが良くないので、色々と改良しているのですが、余り伸びている気がしません。どうやったら、インスタがバズるのか、、、。まだまだ研究が必要だなと思います。もしインスタに詳しい方がいらっしゃればアドバイスをいただけたらとても嬉しいです!!!!!

同じ職業をしている方で、Instagramをしている方は沢山いらっしゃるのですが、皆さんの色がそれぞれあってとても面白いです✨✨私も頑張らなくてはいけないなと思いました!!

最近つくづく思うのですが、何事も成功するためには、自分の気持ちが1番大事だなと思います。なので辛抱強く頑張っていきたいと思います。私はあまり我慢ができない性格なので、辛抱強くなりたいです。昔から辛抱強くない性格なので治すのは難しいですが、頑張っていきたいです。

さぁ今回は、不規則な生活にどのように慣れるかについてお話ししていきたいと思います。

私は去年入社した頃は探偵の生活に全然慣れていなくてとても疲れていたのですが、最近は生活リズムにも慣れてきて昔の記憶がほとんどありません。

基本的に昔の記憶は忘れていることが多いので、辛かったとしても結構忘れていることが多いです笑笑

ただ、探偵の仕事も依頼が多くなってくると慣れることはありません。めちゃくちゃ大変です、、、。なので、探偵を好きな気持ちがないと中々続ける事は難しいのではないかと思います。ただ、常に新鮮な気持ちで仕事ができているので、そこはすごく良いところだなと思います。

探偵になりたい方がいたら、ぜひ一回調査に入っていただきたいと思います。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️