撮影する時に心掛けていること 

皆さんこんにちは✨一月ももう中旬ですね🥺🥺はやいはやい。2023年にはまだ慣れていませんが一月が早すぎてビビります!!クリスマスから年始にかけてが大好きなのですが、一月のこの時期はイベントがないかと思いきや自分の誕生日があるので一月はずっと大好きです😂今月は今までの中でも色々な人に色々なものをもらっている気がしてなんか嬉しいです☺️私はあまり友達がいないのですが、少ない友達の中でも色々な人が祝ってくれているのが本当に嬉しいです☺️私はあまりブランド物に興味がないのですが、電化製品にめちゃくちゃ興味があります。ゲームとか加湿器とか最高やなーと思います☺️✨✨

もうすぐ私の友達が家に来るのですが、ほんまに片付けしないとやばいなーと思います!いつもはそんなにめちゃくちゃ綺麗にしようと思わないのですが、友達が来るとなるとやる気マックスで片付けをするので、、、逆に来てくれてありがとう、そして誕生日を祝ってくれてありがとうと思います😂色々な準備しないとなー☺️楽しみですね☺️

関係ない話ですが、最近スキンケアを変えたからか目がなんとなく痛いです。目に入らないように気をつけないとなーと思います🥹🥹

どうでも良いお話になりすみません😅😅

今回は撮影の時に心掛けていることについてお話ししていこうと思います☺️撮影時に心がけていることは、アップを綺麗に撮影することと引きも綺麗に撮影することです。まぁ当たり前のことなのですが笑アップを綺麗に撮れた時はいつもよりよっしゃー!と思います笑ぼやっとじゃなくてはっきり撮影できた時は嬉しいです☺️まぁらバランスよくアップと引きを撮れた時は嬉しいですよね☺️ただ良い感じに撮影できたと思っても見返す時にもっとあーしとけばよかったなーとか。なんかボケてんなーとか反省点が出てきますね。昔は知識がないので撮れただけでよし!となっていたのですが、慣れてきたら反省点が出てくるのでその反省点を活かして反省点がない撮影をしていきたいですが、反省している自分が好きなので完璧になっても反省しそうな気がします笑まぁ反省しないと成長しないのでずっと反省していきたいです☺️✨意味わからんが笑笑

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️