怒涛の数日間の調査

こんにちは。4月ももう終わってしまいますね。最近夏のように暑くなる日が多いと思ったら、雨が降る日が多くなったり、天気に左右されまくりですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?風邪をひかないように気をつけて下さいね。

そんな私は昨日、怒涛だった数日間の調査を終え、現在自宅にてブログを書いております。新人探偵として様々なことに取り組んでいき、怒涛な日々を過ごしておりましたが、今回の怒涛は今までとは少し違います。深夜調査が続いたり、深夜調査の後に朝から調査があったり、とても忙しい日々を過ごしていました。

この数日間は、いかに睡眠を取ることができるかを考えていたと思います。今までは調査が毎日のようにあったとしても、深夜の調査が続くことはなかったので、睡眠に関して深く考えることは無かったのですが、今回は流石に考えるようになりました。そこでたどり着いた答えが、人間は寝なくても意外と平気!ということでした笑今までは7時間寝ないと頭がぼーっとしてやる気も出なくて体にも悪いと思っていましたし実際本当にそうでしたが、探偵の仕事をし始めてから、2時間寝たら普通に仕事ができるということを感じました。ですが、3時間寝ることで人間の細胞は生き返るらしいので、最低でも1日に3時間寝るようにはしたいですね。ちなみに今日は調査がないので14時間ぐらい寝てしまいました笑相当疲れが溜まっていたんだろうなと起きた時に感じましたし、まだ全然寝れました笑しかも、コンタクトも取らず、化粧も落とさず、歯も磨かず、部屋もろくに片付けず、、、流石にその日の自分がボロボロすぎてショックでした笑感情に流されずいつも通りの自分で生活したいです。

多分、調査中と家にいるときでは、気持ちが全然違って、調査中は仕事だからちゃんとしないといけないという気持ちがあるので目がバッキバキですが、家にいるときはそういう気持ちがないので、急に疲れが襲ってくるんでしょうね。ですが、アーチネクストの代表は私より全然寝てないので、本当にすごいなと思いますし、以前この状態にも慣れてくるとおっしゃっていたので、どんどん私もこの状態に慣れていくんだろうなと思いますし、もう慣れを感じているので人間は、何でも思い込みで無理だと決めつけているんだろうなと感じました。

この数日間、本当に日付感覚が無くて、もうこんな日にちだったのか!と驚いています。本当に怒涛だったなと思います。

今日は、自分の怒涛の数日間の調査に関しての感想だったのですが、どうでしたでしょうか。調査内容の話も興味深いですが、探偵の日々の気持ちを知ることは中々無いと思うので、楽しんでくれたら嬉しいです。

アーチネクストでは、不倫、浮気、企業などの調査を行っております。少しでも悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非ともアーチネクストにご相談ください。

皆様の未来が幸せでありますように。アーチネクスト一同皆様の幸せを願っております。