調査報告書を作成するときの心構え 

こんにちは!花粉が相変わらず酷くて鼻水とくしゃみと目が痒いのが止まりません😂花粉は健康的な食事をしたら治ると言いますが、、、実際のところどうなんでしょうか😂私はかなり気をつけているのに治らないのでこれは、、、ストレス?もう分かりません笑笑

最近、ルッキズムと言って外見至上主義の人が多くなっているらしいです。そのような考えを持っている人が多いのはスマホが影響しているのかもしれませんが、、、だからといって私はルッキズムはそこまで無いのでは無いかと思ってしまいます🥺正直、外見が良くても性格が悪かったら会いたくなりますよね🥺結局全てが良いか、内面が良く無いともう一度会おうとは思わないと思います。そういう意味では外見至上主義っていうのは違うのかなー?と思うのですが、、私の考え方が違うのでしょうか??

私は大学生の頃は完全にルッキズムだったので、綺麗な格好をするのは当たり前だと思っていたのですが、探偵をしてから全く綺麗な格好をしなくなったのですが、昔より悩みが減った気がします!他人から酷い扱いされたとかも無いですし。ここまできたら内面なんだろうなと思います。相手に対してしっかり笑顔で自尊心を満たしてあげていたら好意的になってくれると思うので、結局は内面だと思います。

ただ色々な人の意見があると思うので聞いてみたいですね🥹

さて今回は、報告書の書き方について述べていきたいと思います!調査をした後にその内容を記載しないといけないのですが、書いているときの心構えについて書いていきます☺️心構えとしては見直しを何回もするという感じですかね😂私は雑なので見直しは何回もしないとダメです。事務作業は好きなのですが丁寧さに欠けるのは良く無いですね🥹在宅だと集中力が切れますし、、、そこが一番難しいですね。集中部屋が欲しいなと思います😂私はもしかしたらオフィスで働くほうが良いかもしれませんね💦

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりああえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️