勤務先の若い女と浮気し、家に転がり込む男

皆様こんにちは✨お久しぶりのブログ投稿になります!ブログを書くことは大好きなので沢山書いているのですが、投稿が凄く遅れてしまって申し訳ないです🙇‍♀️これから沢山投稿できるように頑張ります!!

最近は調査の依頼が多くなってきており、日々新鮮な気持ちで取り組んでおります。探偵の仕事はとても不規則で、朝早い日もあれば、遅い日もあれば、普通の時間帯の日もあります笑また、終わる時間が特に決まっていないので、めっちゃ早く終わってしまう時もあれば、めっちゃ長く続く時もあります!周りの友達にも本当に不規則だねと言われますが、もう慣れてしまいましたし、時間がしっかり決まっている仕事は私は出来ないなと思います笑全ての仕事は慣れだと思うので何とも言えないですが、とにかく探偵の仕事は私の性格に合っています☺️常に新鮮な気持ちで取り組めるので、飽きが来ないですね🥹

もし、探偵になりたいという夢を持っている方がいらっしゃいましたら、是非我々アーチネクスト総合探偵事務所にご連絡下さい!✨探偵の仕事はとてもやり甲斐があり、新鮮な気持ちで取り組めるので皆様も楽しんでいただけるかと思います✨✨

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回のブログのテーマである勤務先の若い女と浮気し、その女の家に滞在し続ける男の調査の話をしようと思います!この調査は兵庫県での調査なのですが、夜から次の日の朝まで張り込みました。

男の奥さんが依頼して下さったのですが、まさかの奥さんも同じ勤務先で、それなのに浮気をしてしまってるんですよね💦一緒の勤務先だったら余計めちゃくちゃバレる可能性が高くなるのによく浮気できるなと思ってしまいます。結果としては、実際にしっかり浮気しておりました。女の家を張っていたのですが、女の家の周りを男がうろちょろしており、少ししてから女の家に合鍵を使って入りました。その後、女も仕事を終えて自宅に帰宅しました。2人が部屋に入る様子も撮影ができているので、一緒の部屋にいることは誰が見ても分かります。そのまま女と男は朝まで一緒の部屋で過ごしておりました。

このような浮気の証拠を取る際には2人が一定時間一緒にいることが分かるように証拠を取ることが大事になります。

今回の調査は夜から朝まで一緒にいたので、浮気していることが分かりますよね。この証拠を2-3回撮影することができたら、裁判でも認められやすくなります。

なので、探偵に調査を依頼する際も一定時間2人で密室で過ごしている可能性が高い日にちを選ぶことが重要となります。

もし、夫や妻の浮気調査を依頼したいと考えている方は少し参考にして下さったらと思います。

現在、浮気、企業、人探し、ストーカーなどでお悩みのことがありましたら、是非アーチネクスト総合探偵事務所にご依頼下さい!

私たちは常に皆様の気持ちに寄り添って調査致します!皆様からのご依頼是非お待ちしております✨