夫の不倫を知ってしまった依頼者様の気持ち 

皆様こんにちは!少し久しぶりのブログになってしまい申し訳ありません💦

最近は顎に大きいニキビができてしまって治るまで待とうと思っていましたが、耐えきれず皮膚科に行きました!!飲み薬と塗り薬をもらったので治ったら良いなーと思います、、、。本当に治ってほしいです!!ニキビがあるだけでメイクもしたくなくなるし、鏡見るたびに落ち込みます笑原因は食生活かなー?と思っています笑私は不規則な生活をしていると安定性がなくなるんですよね笑最近は食生活を治すためにめちゃくちゃ栄養などにはこだわっています!!自分に子供がいたら絶対栄養には気を遣って料理をすると思うので、、、そんな気持ちで料理してます!!(肌治すためしか考えていませんが、、、笑)

あと、今は花粉の季節ですよね💦私は花粉症がひどくて今も鼻を啜りながらブログを書いています💦花粉症の薬飲むの忘れるのあるあるなんです💦マジできついです、、、。

ブログの冒頭では沢山自分のことを書いてどうでも良いと感じる方がほぼだとは思いますが、、、ここで自分が溜め込んでいる部分を発散している感じです笑そのために別でブログしようかなと思うくらい😂

人間は自分が一番大切な生き物なので、自分の話を聞いてくれたり、褒めてくれる人をすごく重要な存在として認識するらしいです!私はそれとは完全に真逆のタイプで、同性の子と接するのが苦手だったのですが、それは私がわがままな人間だったからだと知って最近から相手の自尊心を満たすと言うことを考えて人と接しております!!チャットでは伝わらないかもしれないけど、生で話すとかなり違います!!会話に迷っている方はとりあえず相手の話を聞いて、会話を繋げる質問をして、笑顔で褒めてあげてください!!☺️

今回は夫の不倫を知ってしまった依頼者様についての話をしようと思います!その依頼者様は夫と共有のパソコンを使ったときに、隠しフォルダを発見したらしくそこから不倫相手のツーショットの写真が出てきたそうです、、、💦そんな状況はまじでしんどいですよね💦依頼者様も話しながらすごくしんどそうに話していて、本当に辛いんだな、、、💦可哀想にと思いました。夫との関係を修復したいと言っていたので、そうなればとても良いのですが、、、探偵はその先のことは中々わからないので、、、ただただ依頼者様の人生が平和なことを祈ります。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️