神戸探偵、風邪気味!

皆さんお久しぶりです!神戸で探偵として活動している私です!

皆さん体調はどうですか?風邪をひいたりしていませんか?

私は少し風邪気味です!最近神戸は暖かくなりましたが、まだ夜は寒いですからねー!急激な温度変化は体調を崩す大きな要因だと私は思っています。薄着で昼間を過ごし、夜帰る時も薄着なので寒い、原因は多分これですね。我慢はいけません。探偵の調査用の鞄にもう一枚上着を忍ばせるべきですね!

また、今までの経験上、お風呂上がりに外に出ると結構な確率で風邪をひきます!湯冷めでしょう。こちらも皆さん気をつけてくださいね!私の体感だと6割くらいで、次の日に熱が出ます!お風呂上りは30分程、室内で体を休めてあげましょう!特に、温泉に行った日は注意が必要です!家ならいいですが、温泉はお風呂上りにそのまま家に帰宅するので、外気に触れます!!

社会人で風邪をひいてしまうと、会社に迷惑がかかるので、気を付けなければなりません。私も神戸の探偵事務所に迷惑をかけないように、この風邪を、悪化させず、早く治してみせます!

やはり風邪をひいた時は、たくさん食べて早く寝るに限りますよねー!これで次の日は体調万全に違いありません!私は今夜好きなものをたくさん食べて寝る予定です!

ちなみに私は風邪を引いて家で寝込むのが結構好きです!風邪を引いてしまった以上は布団の上で何もしてはいけない。普段ならついつい、スマートフォンを見たりして夜更かししますが、何もせず、布団の上で考え事をして、暇な1人の時間が強制的にできるからです!親に早く寝なさいと言われ、眠れないけど布団で目をつむる小学生に戻った気分です。

普段は仕事に追われて、休みの日もスマートフォンを見たりしますが、暇な1人の時間に日々の生活を振り返り、整理して落ち着くこともでき、心のケアにもなりとても大切な時間だと私は思っています!

私は1人の暇な時間を普段は電車でとっています!電車内で仕事のやるべきことがない時はスマートフォンを見ないようにしています!おすすめです!

皆さんもぜひ自分について一度考えてみてください!新しい何かが見えるはずです!きっと!

また、体調にも気をつけてくださいね!日々応援しております!