神戸探偵、川で大物を釣り上げる!

みなさんお久しぶりです!近頃風邪気味で日々神戸で探偵として活動する私です!

皆さん体調はどうですか?私は先週風邪をひき、体調があまりよくありませんでした。熱はすぐに下がり仕事にも問題はなかったのですが喉です、喉が現在も痛いです!だいぶ良くはなりましたが、探偵の浮気調査中も他の調査員との会話はまるでお年寄りのようです!小さな声を振り絞る感じですね。一番ピークの頃は食べ物を食べるとものすごく喉が痛くなっていました。今はいたくありませんが!本当に幸せです!失って初めて気づくてきなあれですね!

普通に食事が喉に通るありがたみ!幸せで、今後の神戸の探偵調査もうまく行きそうです!

今の私の体調は良好です!せきだけ出る感じですね!のど飴、はちみつ等を食べてあっという間に直して見せます!

本日は探偵の私が遠征して、県外に釣りにでかけたはなしを事細かくブログに書きます!

当日は7時に起きました!早起きですね、しかし、日々探偵として活動している私にはどうってことありません!電車は始発で自宅を出ることも多いからです!探偵事務所で働き出してから、朝に強くなった気がします!釣り竿はコンパクトに収納し、電車に乗ります!

1時間ほどかけて目的の駅に到着しました!この時点で9時ごろだった気がします!

そこからは徒歩で30分程移動しました。かなりの距離です。私が朝を選択したのは涼しさもあります!朝は涼しいですからね。そして釣りを開始します!

今回は川で釣りをしました!海での釣りは釣った魚が食べられるメリットもありますが、デメリットもあります。それは塩です。帰宅後、道具を水で洗い流してあげないと塩で錆びてしまいます!に比べて川釣りは魚が食べられないものの、帰宅後に道具を部屋にポイできます!素晴らしい!

開始して40分程経ちましたが、魚は釣れません。小さな魚は沢山泳いでいますが私が狙うのは大物です!小さな魚は食べられないような大きな針で釣りをしています。

この程度の時間なら日々探偵として活動している私なら問題ないですね!

その時です!大きく竿がしなりました。大物の予感です!

格闘して私は見事大きな魚を釣り上げました!

その正体はナマズでした!かなり大きいです!大きな口で針を飲み込んでいます!のどを痛めている私からすればひやひやです!なんて痛そう。

その後は結局何も釣れませんでしたが、とても楽しい休日になりました!

この話はぜひ他の探偵調査員にも聞いてもらいたいですね!

皆さんも是非、息抜きに釣りに出かけてみてください!楽しいですよ!