パートナーが浮気しているかわからない時の調査 

皆様こんにちは!!もう3月も終わりますね!!もうすぐ新生活の時期ということで、色々な気持ちになる方が多いのではないかと思います☺️私はかなり春がすぎでとても新鮮な気持ちになって好きなのですが、、、花粉症がひどすぎて一番好きにはなれないです😂花粉症がなければ春が一番好きだなと思います☺️✨✨皆様の好きな季節はなんですか???

最近アーチネクストのインスタグラムを投稿しているのですが、投稿する前に色々な人の投稿にいいねをするようにしています!なぜかというと、いいねがもらいやすいからです😂もちろん全然もらえない日もありますが、返報性の原理で相手からいいねが返ってくるのでめっちゃいいねして回っています😂インスタだけじゃなくても、人間関係でも返報性の原理ってめっちゃ出てくるなーと思います。めっちゃ仲良い子とあんまり仲良くない子の違いってなんだろうと思ったら、私がその子のことが好きか、遊びたいと思ってるかっていうのがあるなーと思ってて、私が心の底から好きだ!と思って接してたら、相手にもそれが伝わって同じように接したいと思ってくれてると思うんですよね🥺私はそれをすごく感じていて、、、だから初めて会う人にどう話しかけようかと考えるよりも、とりあえず相手のことが知りたい、相手の良いところを探そうと思って好きな気持ちを持って接すると相手も返報性の原理でそう接してくれるようになると思います!!最近人間はみんな自尊心を満たしたい。自分の自尊心を満たしてくれる人のことが好きだということを学んで、友達とチャットする時にそう考えて連絡したら、前よりストレスが減ったなーと思うようになりました!今までは自分自分すぎてダメだったところが、相手の自尊心を満たそうに変えたら途端に自分の欲求みたいなのが減ったなーと思います。私はまだ特訓中なのでこれから変わっていけたら良いなと思います☺️あと、話し方としてはゆっくり穏やかな感じで話したいなと思います😂私は早口なので治したいです!!笑笑

さて、今回はパートナーが浮気しているか分からないときの調査ですが、そういうときはとりあえず変だと思う日を当たるしかありません。少しでも疑問を抱いたら即行動するのが解決への近道になるので、もしパートナーの帰りが遅いなど不審な点があったら即行動に移して調査依頼するのが妥当だと思います☺️

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりああえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️