神戸の探偵とほのぼのとした浮気調査in綺麗な夜景

皆さんどうも、日々神戸で活動している探偵です。本日は浮気調査の際、夜景がすごくきれいだったはなしをします!

先日は浮気調査がありました!なんと朝から晩、次の日までの超大型の調査!

まず早朝から対象者の自宅で張り込み、最近寒いですからね、車内もさむさむです!指先だけは温めておかなければいけませんね!探偵の命、カメラを落としてしまいそうです!

これは長時間の張り込みになりそうだなと他の調査員と会話していると、なんと対象者が出てきたのです!朝早くに!すぐさま対象者を尾行しました、お昼ごろまでは一人でぷらぷら、本当に浮気なんてしているのかと感じていたところ、なんと浮気相手と合流しました!そこからは二人ともラブラブでした!私達探偵の存在なんて微塵も感じ取れない程、2人の間には愛の空間が出来上がっています!

すぐさま2人を撮影し、依頼者様にお見せします!アーチネクスト総合探偵事務所では調査の状況を依頼者様にできる範囲で随時報告します!

きっと写真をみた依頼者様はかんかんですね!その後は観光巡りと言ったところでしょうか、あまりお金を使わずに、ほのぼのしいデートでこちらもほっこりしました!しかし、やっているのは不倫なのでほのぼのしません、かわいくないですね!はやく自分たちがしていることは悪いことなのだと気付いてほしいのですが、、

そのまま夜になりました、神戸の夜景は綺麗ですね!私は夜景が好きで夜に町を出歩いたりします。暗闇に光る光がきれいです!そういえば私は裸眼が0.6程なのです。みなさんの目はどんなかんじですかね?目が悪くなることにメリットなど存在しないと思っていいましたが、いざ目が悪くなるとメリットが沢山ありました!それは人の視線が気にならない!なんせ顔がぼやけてみえますから、そしてもう一つ、夜景に関係することです。何かわかりますか?それは光がぼやけて見え、なんとも言えない美しさ、です!これには驚きましたね!イルミネーション等もきれいに見えます。何事もなってみれば意外といいものですね!

はなしを戻しましょう!対象者達はその後ホテルに泊まりました!私達の探偵チームもホテル付近にて泊まり、張り込みます!次の日の早朝の調査、尾行張り込みに備えるためです!もちろん次の日もバッチリ証拠を押さえました!!

どうでしたか!神戸でのほのぼの浮気調査のおはなし、もしかして、と探偵に依頼したところ黒だったなんてこともたくさんあります!

何かパートナーの不審な動きを感じましたら、ぜひお電話ください!

お待ちしております!