飲むのが好きな対象者の尾行 

皆様こんにちは!ついに4月になってしまいましたね!!私は去年探偵になり、夢と希望を抱いていたなと思います😂意外と社会人になる前って夢と希望を抱いていない人って多い気がします😂大学生の頃が良いのは休み的にはあると思いますが、、私は今大学生になるのは想像できないです😂多分お金が入るか入らないかの違いでそう思うのかもしれませんが、、笑仕事をする上で皆様は何を求めていますか?私はお金と休みかもしれないです笑プライベートをすごく大事にしたいのでそこは大事ですね🥺🥺

新社会人になる友達がいるのですが、めっちゃ体調崩しながら就職活動していたみたいですごいなーと思います。私は何も頑張らずに就職したのであの時私も死ぬ気で頑張っていたらどんな人生だったのかな?とたまに考えるのですが、、、他人を見て落ち込んでも仕方ないので自分が変化したか成長したかでいくと絶対成長しているなと思います。自分比較でいくと凄く自己肯定感が上がりますね!他人と比べるのって最もしょうもないことかもしれないです☺️どうせ他人には慣れないんだし✨✨自分が成長したと思える人生を歩むのが一番ですね!!✨✨

今の私はお金と休みと友達との遊びさえあれば幸せなのでそのためにやれることを頑張っていきたいです☺️

さて、今回は飲むのが好きな対象者なのですが、私は飲むのが好きな対象者にはトラウマがありまして笑一度叫ばれたことがあって飲む場所が昔に比べてより苦手になりました笑

ですが、また同じような調査があったのですが、やはりいつの時も苦手なのですが、でも今回はまだ理性がある対象者なので良かったです☺️✨

飲むのが好きな対象者は冷静な判断がないので、不可解な行動をしがちです。非常にやりにくいのであかん!と思ったら身を引くのをお勧めします。その方が自分のためにも良いと思います☺️

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりああえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️