女子大生と浮気する夫

こんにちは✨今年もあと2ヶ月ですね😲早いような遅いような、、、。あと2ヶ月と考えると早いですが、、、色々考えたらまだ10月かという感じかもしれません! 

今年の4月に探偵になり、色々学んできたので、まだまだ勉強していかないと!という感じです🥹探偵としての11月や12月はどのよう生活になるのか楽しみです!12月24、25日は調査が入りやすいと言われています!家族と過ごさずに浮気相手と過ごす人がいるってことですよね💦そう考えると悲しいですね🥲探偵の仕事は皆様が楽しんでいる日に仕事をしているので、皆さまの楽しんでいる姿を見て楽しい気分をお裾分けされているような気持ちです笑←意味がわからないですね笑

今年もあと2ヶ月なので、探偵としてもっともっと成長できるように頑張っていきます!!✨✨

さて、今回のテーマに関してお話をしていこうと思います。今回の対象者は滋賀県に住む中年の男性なのですが、20代ぐらいと見られる女性の家に居座っているようで、私たちは女性の部屋番号と二人が出ていくところの撮影を致しました!

実際に女性のマンションを見に行ったところ、セキュリティが高く部屋番号を割り出すのは難しいのでは?と思っていたのですが、タイミングよく男性が女性のマンションに訪れ、部屋番号のインターフォンを押し、見事女性の部屋番号の割り出しに成功しました!✨また、二人がマンションから出てきて、イチャイチャしているシーンも撮影できたので、これは完全に言い逃れできない状況の撮影をすることができたのでとても良かったです✨✨

この調査をする前は難しいのでは!?と少し悩んでいた調査だったので、結果的にとても良い成果を残せてよかったです⭐️嬉し嬉しい1日となりました✨✨💖💖

このような嬉しい成果を出せる調査をこれからも沢山していきたいですし、私も頑張っていきたいです!!

探偵になると、達成感をとても味わえるようになるので、探偵の仕事をしてみたいと考えている方は是非お気軽にご連絡ください!探偵の仕事は他の仕事とは違い、不規則ではありますが、その不規則さにも慣れてきて、他の仕事より楽しいかも!と思えるようになるので是非私たちと一緒に働いてみてほしいと思います✨皆様からのご応募是非お待ちしております!!✨

もし、皆様の中で不倫浮気、企業、近隣トラブルなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非私たちアーチネクストにご相談ください✨

相談やお見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にご連絡下さい✨私達は皆様の味方です🥹✨💖