探偵調査で旅館の出入りの撮影とは? 

皆様こんにちは!明日はとても早い調査なので早くブログを終わらせないといけません(笑)

急足で作成いたします!!

私は、花粉症が少しマシになりました。以前、異様なほど頭が痛くなる時があってめちゃくちゃしんどかったのですが、今は喉だけでかなりマシになりました。なんか花粉症ってひどいものですよね。その間は本当にキツくてしんどいのにフッと消えますよね。

私は花粉症がとてもひどいタイプなのですごく悩みましたが、今は少しマシになってよかったです。

皆様も花粉症はなくなりましたかね??

最近16タイプパーソナルカラー診断というものを受けたのですが、意外な結果で驚きました。でもすごく知れて嬉しかったですし、色々なことが楽しみになりました!!ただ私はあまり薄い色が合わないようで、、薄い色の服って可愛い色が多いですよね?でもビビット系が似合うと言われたのでちょっと戸惑いがあります笑ただ、肌写りだけで重要になってくるので良いかな!って感じです!!✨✨

また、顔タイプ診断と骨格診断もしていただいたのですが、骨格はほぼ予想通りなのですが、顔タイプがまさかの子供顔だったことに驚きました。自分は大人顔で面長な方だと思っていたのに、全然面長じゃないみたいでなんか嬉しくなりました笑面長が悪いわけではありませんが、世間ではあまりよく言われてないので嬉しかったです!

さて、今回は旅館の出入り撮影についてお話していきます。小さい旅館だと撮影が困難です。なのでカメラを隠して設置して撮影することが多いです。配置にこだわる必要があるので慎重に場所を選ばないといけませんよ!!皆様もよかったら真似してみてくださいね✨✨

まぁなかなかやることはないと思いますが、いろいろ挑戦してみてください!探偵は資格がないので誰でも練習次第でできますよ!!

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりああえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️