変装の種類とは?? 

こんにちは!冬になると沢山食べたくなりますよね!夏は夏バテとかで食欲が失せますが、冬は暖かいところでポカポカするのでなんか食欲湧きますよね!コタツがあればそこで寝るんだろうなーと思います!!正月太りがあるのはそのせいですよね!でも実際は冬の方が痩せやすいそうですよ!何故かというと、寒いと体が温かくしようと脂肪が燃焼しやすくなるそうです!でも冬は沢山食べるので太るらしいです!私はガリガリより普通体系ぐらいの方が好きなので、細いのが良いなーとは思いません。若い頃は細くて良いかもしれませんが、歳を取ると痩せているのが不健康になるので、程よい体型になるのが一番だなと思います。でも私はまだ細く痛いです笑でも顔は少し肉付いているのが可愛いなと思います。

探偵の仕事をしていると、あまり食べることはできないので必然的に痩せていく気がします。まぁ人によるかもしれませんが笑私は探偵して太らなかったのでそこは良かったなと思います。ただ、今は食に興味がなくなっただけかもしれませんが。

今回は変装の種類について書いていきます。探偵といえば変装というイメージを持たれている方は多いのではないでしょうか?正直、私はめちゃくちゃ変装をするという方ではないかもしれません。そもそも若い女という時点であんまり安定に思われないんですよね。だから男性の方が怪しまれやすいので変装をすることは多いかもしれません。

私が少し見た目変えないといけないなと思う時にすることは、髪を束ねたり服を少し変えたりするぐらいかもしれません。そもそも皆んな人のことをそんなに見ていないので(マスクもつけているし)一回見ただけでは覚えることはできません。皆さんも今日電車で見た人のことなんて覚えていないですよね?なので、そこまで変装しなくても大丈夫です。ただ近距離で見られている場合は少し気を付けた方が良いかもしれませんが、、、。

まぁめっちゃやばい時はカツラとかメガネとかが良いのかなー?と思います。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️