春の張り込み調査 

皆様こんにちは✨久しぶりのブログ投稿になり、すみません💦実はインスタグラムもしておりまして、そちらコンスタントに投稿しているので、よろしければインスタグラムの方もご覧いただけたらと思います☺️

もう3月になり、そろそろ下旬ですね!早いなーと思います☺️春になると、新しい✨という気持ちが強くなりますね🥺春の匂いがそうさせるのかもしれません。私も先日、スマホでラインを打ちながら不意に風が吹いた時、とても春を感じました🌸4月はお花見をしたいですね🥹✨✨

スマホで思い出したのですが、皆様はノートは取られますか?最近はスマホで打つのが手軽ですし、学生の頃以外はあまりノートを使う人は少ないのかな?と思います。私もかなりスマホで済ませてしまう方です。ですが、最近YouTubeで聞いた内容をノートに書いていたら、ノートに書いた方が頭に入るかも!と思いました☺️自分の文字でノートに書いていることだと見返す時も、感情が入り読み返そう!という気持ちになります☺️✨✨何でかは分からないのですが、自分で書いていることは頭に入りやすいのかもしれませんね☺️時を書くのは面倒かもしれませんが、書いた方が覚えると思えばどんどん描きたくなりますし、工夫してノートを書くのが楽しくなりますね✨✨

それでは、今回は春の張り込み調査について書いていきます☺️

以前、兵庫県で調査をしたのですが、春日和でとても暖かい日でした。車内での張り込みだったのですが、暑すぎて凄く疲れました笑その時に感じたことは冬の調査は着込めば済むので楽だったということです。探偵目線かもしれませんが、冬は着込めば張り込みできますが、夏に張り込みをすると脱いでも暑いので大変です💦

まだ3月ですが、それでもその気持ちが蘇りました😂最近はまた寒くなりましたが、そのぐらいの方が意外と楽だったりします☺️暖かいのは気持ちも晴れやかになるので良いかもしれませんが、、、時と場合で大きく変わりますね☺️

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️