LiSAさんの旦那の不倫と浮気調査で思うこと

最近は毎日雨続きですね。
外出時の移動が不便なだけでなく、洗濯物が干せない状態になり生活全体がとても不便に思います。

探偵調査もしかり。雨天の時は、鮮明な撮影もなかなか難しい状況だったりします。

雨だと昼間なのに部屋の雰囲気が暗くなって、気持ち的にも気分が上がらない日々です。

先日、ネットニュースに上がっていた歌手のLiSAさんの夫である鈴木達央氏の不倫騒動に
ついてですが、8月18日に新たなニュースが上がっていました。

LiSAさんと言えば、アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」などで有名ですね。

そのLiSAさんの不倫した夫である鈴木氏が、なんと自殺未遂を図ったとの事。
妻を裏切り不倫をし、自宅に不倫相手を連れ込んでいたという事だけでなく、公開前のアニメの新曲デモテープを不倫相手に聞かせていた事実も発覚し、世間からのバッシングは物凄かったようですね。
騒動によって、最も心に傷を負ったのは妻であるLiSAさんであり、心身疲労により公開予定だったアリーナーツアーも中止となっていますが、そこに追い討ちをかけるように夫の自殺未遂が明らかとなりました。
ネットの情報では、LiSAさんの旦那さんは元々酒癖の悪さや女性関係について、周りからの心配の声があったようですね。
これまで多くの女性との関わりを持ち、経験がある鈴木氏のような男性は、女性と関わる上でとてもプライドが高いと思われます。
自分に自信がある人ほど、人に嫌われたり、否定されていることに対して、思ったよりも敏感で、バッシングを浴びたときに、それを受け止め、はね返す精神が弱く、心が脆いのです。

私は探偵として浮気調査をし、依頼者さんと関わる上で依頼者さんが、毎日辛い思いをして悩んでいることを知っています。
もしかして浮気しているんじゃないか、と悩んだり、真実がわからないままモヤモヤと抱え込んでいる間、心身ともにとてもしんどいと思います。
当然、浮気をされた側は完全に被害者であり、ショックを受けているのに、何故か浮気した側が、探偵に調査をされた事実を知ると逆ギレしたり、被害者ズラをすることもあります。

今回のLiSAさんの場合、不倫をした本人である夫の自殺未遂によって、何処に怒りをぶつけたらいいのか、不倫をされた事実にショックを受けることも出来ず、やり場のない気持ちでいっぱいなのではないかと思うと、心配な気持ちになりますが、前向きな気持ちをコメントしていたようなのでまた、明るく活躍してくれる日を楽しみにしたいです!