不倫相手にハマってしまう対象者

浮気・不倫

こんにちは。四月となり、お花見の季節ですが皆さんは、お花見には行かれましたか?

私は京都に桜を、見に行きました。あまりにも綺麗で多分、今まででみた桜で一番綺麗でした。今は満開の時期を過ぎていますが、まだ咲いているので是非お花見していただければと思います。

桜の話をしといて申し訳ないのですが、お花見をしていると沢山のカップルがいますよね。職業病なのかもしれませんが、「どのくらい不倫や浮気をしているカップルがここにはいるかな?」と思ってしまいます。実際に探偵会社に相談に来る方は、不倫をしている全体数に比べると、とても少ないのです。だからこそ、お花見に来る多くのカップルの中の一組ぐらいは、不倫や浮気をしているという発想になってしまいます💦

皆さんは、自分が不倫をするとしたらどのような行動をすると思いますか?

最初はパートナーにバレないようにこっそりと会うと思います。ですが、もしそのパートナーに対して本気になってしまった場合、どんどん人目を気にしなくなり、外にも遊びに行くようになってしまう可能性があります。

だからこそ私はお花見に来る不倫や浮気カップルは相手に対して本気になっている人が多いのではないかと思います。(個人的な見解なので半々で聞いてほしいです)

お花見の綺麗な景色を見ながらそんなことを思うなんて非常に良くないですよね💦

もし、不倫や浮気をしていると思ったとしても、すぐに口に出して言わないでくださいね。

もしこれから先パートナーとどのように過ごしていきたいかにもよりますが、慰謝料請求、家族関係の再構築をしたい方も、まずはアーチネクストにご相談いただければと思います。相談する前に問い詰めると警戒心が高くなってしまうので、なるべくパートナーをフリーな状態にさせておくことが大事だと考えます。そしたら、よりラブラブなとても良い写真が撮れると思います。

もちろん、警戒心が強くても良い写真は確実に撮れますので心配しないでくださいね。

この前の調査では、パートナーに確実にハマってしまっている方がいました。毎日のように家に通い詰める姿は、側から見ると仲良しなカップルですが、私たちからしたら頭のおかしい裏切り者です。小さい子供がいる無し関係なく、パートナーと何回も何回も会う人はとても多いです。

子供が小さいと子供に会いたいという気持ちが大きくなり、不倫相手なんて作る時間も無いと感じますが、する人はするのです。最低ですよね💦それほど、新鮮味を求めて違う相手にハマってしまうのです。このようなパートナーがいたとしても、感情的になって問い詰めたりしてはいけませんよ。水面下で動いて最後にギャフンと言わせましょう!

悩みや不倫や浮気の確証がない場合でも是非ご相談ください。皆さんの未来に幸せが訪れることを信じて私たちは一生懸命調査させていただきます!!