不倫をしない方が良い理由 

皆さんこんにちは!✨もうお正月気分からは抜けて仕事や学校に頑張っている日々を送られているかと思います。調査がない日は基本的に家に閉じこもっている私ですが、たまに外に出ると、12月の方が人が多かったなと思う時があります。何故なのでしょうか?笑

私が外出する時間がたまたま人がいない時間帯なだけかもしれませんね。いつも仕事や大学お疲れ様です☺️

私はブログやインスタの作業をする時は基本的に家で行うことが多いのですが、たまにマックやカフェなどで作業を行うと異様に作業が捗ると言うことに気付きました。前までは外で作業をすると雑音が気になって集中できないと思っていましたが、勉強とかじゃ無い作業となると、外の方が集中できるのかな?と思い始めました!ただ、私はあまり外食にお金を使いたく無い(しかも1人の時に)のであまりできませんが、たまにマックで新作のスイーツとかが出ると外で食べる機会はあります。その時にブログやインスタをすると異様に捗るし、いつもより集中力も続いて文章も続々と出てきます。なので、今日はやばい!と思った日は外出しようかな?と思います☺️どうでも良い話になってしまい、すみません。

さて、今回は不倫をしない方が良い理由について書いていきます。不倫はそもそもしないのが当たり前ですが、どうしてもしてしまった人達にその道から外れるために不倫しない方が良い理由について書いていきたいと思います。まずは、不倫がバレた時の慰謝料が大変だということです。慰謝料は人によって違いますが、300万円ほど最高でも払わされる場合があります。少なくとも数十万円じゃ済まないです。好きな人と恋愛したとしても人生を無駄にしてまで付き合う必要はありますか?お金はとても大事です。クリーンに付き合っている場合はそのようなことにもならないので、まともな恋愛をした方が良いです。その次に未来がないということです。不倫している人がいくら好きな人だったとしても明るい未来はありません。その当時は好きでもバレなかったとしても2人の間に明るい未来なんてものはありません。私は辛い思いをするのなら不倫なんてやめて今のパートナーやこれから出会うパートナーに期待をするのが一番だと考えます。

色々と語りましたが、不倫をしても良いことはありません。なので、自分の人生を無駄にせずまっすぐに人生を歩んでいきましょう!

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️