自転車尾行と子供の写真を撮る👶 

明けましておめでとうございます🎍🌅本年もよろしくお願いいたします☺️✨✨

ブログ更新が遅れてしまいすみません💦年明け前は非常に忙しく過ごしておりました。忙しかった分、色々なことを学べたので良かったなと思います。

お正月は実家に帰省したのですが、久々に家族や親戚と会えてよかったです。特に家族とは久々に会ったので懐かしい気持ちになり本当に帰りたくなかったです。実家に帰る前は体調不良に見舞われたり、食が細くなっていたのですが、実家に帰ってから沢山食べられるようになり、吐き気もなくなり本当に実家の凄さを感じました。一人暮らしの方が良いと思っていましたが、全然実家暮らしの方が良いですね☺️✨✨また実家に帰れたらな日々考えております☺️

さて、今回のブログでは、姫路で自転車尾行と子供の撮影をした話をしようと思います。私は自転車尾行が苦手なのですが、カゴ付きの電チャリなら大丈夫です。正直自転車尾行は小さい頃乗った経験がない方は危険なのでしない方が良いです。怪我したら最悪です。あざできたらほんまに気分落ちます。私は仕事なのでしていますが、普段することはお勧めしません。まあ、自転車尾行をしたんですけど、カゴ付き電チャリやったんでとてもやりやすかったです。これが普通の自転車なら正直吐きます。私は何度も吐きかけました笑まあ、そんなこんなで自転車尾行をしたのですが、どうにか尾行をすることができました。その対象者には子供がいるのですが、子供の撮影って意外と難しいです。沢山動きますし、小さいし、ただ警戒心などはないので撮影しようと思ったら苦労はしない気がします。ただ親がいるので親にも注意をしながら撮影はしなくてはいけませんね。私は調査で子供の撮影をすることは何度かあるのですが、その度に子供は素敵だな可愛いなと思います。大人になると垢抜けていってカッコよく可愛くなる人が多いと思いますが、子供のそのままの素敵さ可愛さ程良いものはないなと感じます。本当に子供の可愛さは最高ですね。自分も子供になりたいぐらいです笑笑

なんかよく分からない話になりましたが、とにかく自転車尾行には気を付けないといけないのと、子供の撮影は良いタイミングを探して撮影すること、親には注意です!!

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️